初めてご利用のお客様へ-あいうるの流れと保証

初めご利用のお客様へ

初めて修理をするお客様は、データや修理後のトラブル、修理の流れなど不安があるかと思われます。わかりにくいことなどは遠慮なく、お伺いしていただければと思います。

“修理の流れ”

1.お問い合わせ・来店予約
まずはお気軽にお問い合わせください。ご相談や、ご来店のご予約を承ります。

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2.ご来店・修理内容の確認
実際に修理するiPhoneをご確認させて頂き、お客様とご相談の上で最善のご提案をいたします。

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3.お預かり・修理
iPhoneをお預かりし、お客様とご相談した内容で修理を行います。
修理過程において新たな不具合や修理箇所がある場合には一旦中断し、再度ご相談させて頂きます。

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4.ご返却・動作確認
修理完了したiPhoneをお客様と一緒に確認致します。
動作確認を行い、お渡しとなります。

“保証内容”

あいうる神栖店で行う修理はAppleが行うメーカー保証ではございません。
当店で修理する事によってメーカー保証が受けられなくなる場合がございますのであらかじめご了承ください。

保証内容は、修理後1ヶ月間初期不良やパーツ不具合の場合のみ無償にて修理させていただいております(最大1回)。

※自己破損(落下、外圧など)や水没などによる不具合は保証対象外となります。
※修理前に既に発生している症状がある場合や、水没痕や脱獄している端末、自己修理歴などがある端末は保証対象外となります。

※ご納得頂いてからの修理となります。ご理解いただけない場合、修理をお断りする場合がございます。